暑い日の朝の散歩対策

日に日に暑さが厳しくなり
朝の散歩の時間をどんどん早くしなければならない
しかし、日曜くらいゆっくり寝かせてほしい
今日は寝坊してしまったのですでにギンギラギンの太陽が(-_-#)
d0104705_12404818.jpg

車で野川公園に連れていくことにした
ここなら日陰が多いもんね
d0104705_12411729.jpg
d0104705_12413818.jpg
野川公園と言えば野川

d0104705_12420961.jpg
d0104705_12473943.jpg
水の中に入るのを拒否するトンちゃんを小脇にかかえ
撫子を引っ張り野川を横断

1時間たっぷり散歩して帰ろうとしたら
バーベキュー広場で撫子がストライキ
そりゃ、いいにおいがするもんね
バーベキューを楽しむ家族連れに笑われてます
d0104705_12501655.jpg
ジャーキーで釣って強制退去
d0104705_12570214.jpg
飼い主の私も自動販売機でお茶を買ってのどを潤す
暑い日の冷えたお茶っていいよね(*^_^*)
d0104705_12574066.jpg
んが!
ぬっるーーーーーーーーい!
じぇんじぇん、つべたくなーーーーーい!

私なんか悪いことしましたか?







[PR]
by nadeshikochan | 2014-07-27 12:44 | 撫子&トンちゃん


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧