正式譲渡 完了

撫子ちゃんが我が家にやって来て1ヶ月が経ちました。
kayoさんに誓約書を送り正式譲渡が完了しました。

撫子ちゃんが春の嵐と共に我が家にやってきたとき
撫子ちゃんはkayoさんと一緒に遊びにきただけのつもりでした
この安心しきったお顔
d0104705_2224736.jpg


kayoさんが別れるとき言いました。
「撫子ちゃんは捨てられたと思うでしょう。でもしょうがないです。
そう思ってもらっていいんです。」
ご自分に言い聞かせているようでした。聞いていて一番せつなかった言葉です。

ひとりとり残されて不安で、心細くておねえちゃんにずっと抱っこされてました
d0104705_2263980.jpg


翌日、膀胱炎になり血尿がでました
フードを残しました
コンクリートに慣れなくて足の裏から血がでてました
日中はほとんど寝ませんでした
全然吠えませんでした
撫子ちゃんこの1ヶ月いろんなことあったね
ままたちは撫子ちゃんがウチにきて本当に良かったのかってとっても不安だったよ
d0104705_22123535.jpg


でも今ではフードをバクバク食べるようになったね
はしゃぎすぎて目がまわったね
吠えて吠えて、ままに「うるさいぞ!」ておこられたね
d0104705_2216129.jpg


撫子ちゃんウチにきてくれてありがとね
もう絶対どこへも行かせないからね。
ゲップがでるほどたくさんの愛情あげるからね
約束だからね!ね!

撫子からみなさまへ
「今まで長い間、温かい応援ありがとうございました。
たくさんの情報や励ましをいただき嬉しかったです。
kayoかあさん、本当に長い間ありがとう。アタチ幸せだったよ。
これからもっともっと幸せになるからね

これでジ・エンドです


じゃないわよ!
あたちは山口百恵ちゃんや飯島愛ちゃんじゃないんだからね
アタチが引退すると勘違いした人いるでしょ。
そこのあなたよ!」

撫子ちゃんそんなにいばってたらこの写真公開しちゃうぞ
d0104705_22245728.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-04-13 22:29


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧