拾い食い

本当におりこうさんの撫子ちゃんなのに困ったくせが・・・
ずばり、拾い食いです
エヘッ
ミミズみつけたわ
d0104705_7465863.jpg

今までの戦利品の数々
①鳥の羽
d0104705_7481133.jpg

先日ふと、振り向いたらカラスの大きな羽をくわえてトコトコ歩いてました
②なんかの骨
d0104705_7511418.jpg

危機一髪とりあげました
③食べ物のふくろ
d0104705_7524827.jpg

こんなもの捨てんじゃない!と人間に説教したい
④ミミズ、トカゲ、クワガタetc・・・・とにかく落ちているものは何でも口に入れようとするので
撫子ちゃんが見つける前に見つけないと大変です。
散歩のときは景色を楽しむどころか下を見ながらつき進んでいく、飼い主と撫子ちゃんです
極めつけはこの方をお食べになろうとしてました
d0104705_7573572.jpg

へび君は勘弁してよね
ふと、ひらめきました!どうせ下向いて歩いているなら撫子ちゃんに
見つけていただこうじゃないのよ
d0104705_7595335.jpg

ほら、しっかり色、においを覚えて見つけるのよ
撫子「千円札っていうところが奥ゆかしいというか貧乏くちゃいですよまま」
「い、今、給料前で一万円札をきらしてんの!」
d0104705_832949.jpg

え~胸に輝いている名札はいつも名札を作ってくださっているKETTYママさんからいただきました。食べないでね
[PR]
by nadeshikochan | 2007-06-20 08:12


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧