嬉しい日

昨年、6月30日に撫子ちゃんは獣医さんの前に捨てられてました
小さなゲージの中、ウンチまみれで
アカラスのため皮膚はボロボロ
でもやさしい獣医さんとボランティアの方たちに助けられ
旭川のkayoさんに引き取られました
kayoさんはアカラスの治療を続け撫子という素敵なお名前をつけてくださり
撫子ちゃんに笑顔を取り戻させてくれました
そして「撫子日記」というブログをつくり、毎日、毎日撫子ちゃんの様子を伝えてくれました。

「まま、みんなちってるよ、その話。前置き長すぎでナデ子疲れた」
d0104705_822651.jpg

「人がせっかく感傷にふけっとるのに・・・撫子ちゃん、今から車でお出かけよ」
「どこ行くでしゅか」
d0104705_824577.jpg

目指すは羽田空港
道が渋滞していて約束の時間に間に合わんかも
d0104705_8283611.jpg


待ち合わせ場所が二転三転して・・・・
「わ~~~~~~~い」kayo母さんだ!!!!
そうなんです。kayoさんが息子さんの結婚式で東京にくることがわかり
「行きます!撫子ちゃん連れて行きます!!」

たくさんのワンちゃん猫ちゃんを預かっている忙しいkayoさん
前日の夜遅く東京に来て30日の最終便で北海道に帰るそのわずかなタイミングを
見計らって会いに行きました
どこかちら?
kayoさんが遠くから「撫子ちゃ~ん」
まあ、撫子ちゃん走る走る。
写真が撮れませんでしたのでそのときの様子は各自イメージしてみてください

「撫子ちゃ~ん、覚えてくれてた?こんなに小さかったっけ?」
わーい、あたちね、久しぶりに抱っこちてもらっちゃった
d0104705_8443957.jpg

そのあと、kayoさんと私たちで撫子ちゃんがどのくらいおりこうさんでかわいいか
もうしゃべりまくりですわ
あっという間に出発の時間が来ました

「行っちゃった・・・・」
d0104705_8525486.jpg

kayoさんの行ってしまった方をずっと見つめていた撫子ちゃんでした
[PR]
by nadeshikochan | 2007-07-01 08:55


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧