嬉しい日・裏話

kayoさんが上京するというブログに気づいたのが前日の夜
今から連絡とれるかしら!なんで早く気づかないの私のおばか!
で大慌てでkayoさんにメールを送り、出発当日に30日に会いましょうとお約束!
「やったー撫子ちゃ~ん」
それからが我が家は浮かれて大騒ぎ
寝ている撫子ちゃんに持ってる洋服を全部着せてファッションショー
「キャーみんな小さくなってパッツンパッツンじゃないのよ=」
洋服が小さくなったのではなく500グラム(人間で換算すると4キロ)太った撫子ちゃん
d0104705_21253472.jpg

NatadeCocoさんのワンピースに決定!
それから、運転手の手配をするもなかなか帰って来ないのでイライラ
お世話係、、早よ帰ってこんか!
d0104705_21275658.jpg

なんと空港までの高速が渋滞
kayoさんの乗ってくるバスの到着場所がわからず右往左往
本当は、バスから降りてくるkayoさんを「わーい」ってお迎えするはずが
反対に「撫子ちゃーん」ってお迎えされちゃいました
d0104705_21324221.jpg

kayoさんは預かりボランティアとして里親さんに渡す使命があるから一線を引いてのめり込まないようにしているんですって
旭川からわざわざ撫子ちゃんを連れてきてくださったkayoさんは撫子ちゃんとお別れするとき
は黙って撫子ちゃんを抱きしめていました
でも、今日のkayoさんは「かわいい、かわいい」って口に出して何度も何度も抱っこしてくれました。あっという間の再会でした。
でも撫子ちゃんを抱っこしてもらえてよかった
撫子ちゃんのやわらかくなった毛をなでてもらえてよかった
撫子ちゃん、旭川での生活があったから今ここにいるんだね
kayoさんがいたから今ここにいるんだね
全国の預かりボランティアの方々、本当に本当にありがとう
d0104705_21511435.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-07-02 21:52


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧