わ~い

今日は1週間に1度の注射ぶちゅの日です
今日はぱぱも一緒なので、自転車で行くことに
前回はすぐに飛び降りてしまいましたが今回は、おとなしく乗ってくれてます
d0104705_13373428.jpg

なかなか楽チンだと気づいたのか
d0104705_13384895.jpg

途中2,3回立ち上がりましたが、あっという間に獣医さんのところまで着きました
獣医さんはやっぱり苦手で、ドアに張りついてます
d0104705_13514858.jpg

はあー気が重い
d0104705_14145099.jpg

でも助手のお姉さんが来たらダーッと走っていって「なでてくだしゃい」
d0104705_13531794.jpg

いよいよお注射ぶちゅ
d0104705_13545971.jpg

嬉しいことに先生が撫子ちゃんの皮膚の状態が良くなったので
注射はもういいでしょうとのこと
ヤッター
見た目ではもうすっかりいいように見えますが油断大敵です。
薬浴は続けます。アカラスとわかってあっという間に2ヶ月半が経ちました
「あたち嫌いなお注射ぶちゅを12回がんばりまちた。もう少ちがんばります」
[PR]
by nadeshikochan | 2007-07-16 14:23


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧