人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

シャンプーにも慣れてきておとなしくしている撫子ちゃん

いつか海や川で遊ぶ時にパニックにならないように
今日は、バスタブに入れてみることに
いきなりお湯がたっぷりのところにいれたら
「きゃー」となりかねないので、まずは空っぽのバスタブに
お風呂_d0104705_20304054.jpg

さあ、給水開始!
「まま、なんかでてきまちた」
お風呂_d0104705_20325721.jpg

「いやーん、濡れますでしゅ」
お風呂_d0104705_2034882.jpg

撫子ちゃんは足が短いので水位10センチでストップ
お風呂_d0104705_20385775.jpg

撫子ちゃんはバスタブが気に入ってくれたようです
お風呂_d0104705_20401171.jpg

シャンプーが終わったらお決まりのタオルの綱引きをします
お風呂_d0104705_20413259.jpg

ドライアーも嫌がらずにおとなしい撫子ちゃん
お風呂_d0104705_2043226.jpg

やっと開放されたら部屋をもうダッシュ!
えっ!?見えません?あまりの速さに影だけが残ってます
お風呂_d0104705_20442053.jpg

疲れて爆睡です
お風呂_d0104705_20465310.jpg

by nadeshikochan | 2007-07-30 20:48


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧