お留守番

本日はお世話係ことおにーちゃんがブログを書かせて戴きます。

はぁ~あ、みんな帰りがおちょいでちゅなぁ~

d0104705_14313520.jpg



早くしないとあたち寝ちゃうからねзЗ

d0104705_14334920.jpg



みんなが帰って来ないから淋しそうにしている撫子に、お世話係から衝撃的な一言

お世話係 「パパママおねぇーちゃんは旅行へ行っちゃったよ」
撫子    「えぇ!?」

d0104705_1440825.jpg



あたち置いてかれたんでちゅか!?
しかもお世話ちゃんとしないお世話係を置き土産に!!
どおりでみんな朝から騒がちぃくて、出て行く時いつもより可愛がってて、あやちかったわけだわ!!

d0104705_14525881.jpg


お世話係「まあまあなでちゃん、いつもの食べてストレス発散しましょう」
撫子   「うん!?」
d0104705_1455873.jpg


「ガリガリ!!おにーちゃん、いつもこんなの食べてないでちゅ」
d0104705_1457073.jpg



「全く、お世話係はホント使えなくて嫌になっちゃうわ。逆にストレス溜まったわい」

d0104705_1505958.jpg



お世話係「失礼いたしました。なでしこ様、これでよろしいでしょうか?僕の成績悪いテスト用        紙です!!」
撫子   「お~それよそれ!!あたちはそれを待ってたのよ。あんたもたまには使えるじゃな       いの」


d0104705_1531828.jpg



お世話係「では撫子ちゃん、うちらを置いて行ったみんなに一言メッセージお願いします」
撫子   「早く帰ってこんかい」

d0104705_1551771.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-08-17 15:14


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧