また来てね!

私のフラ仲間のKさんが生後8か月のタッ君を連れて
遊びに来てくれました。
撫子ちゃんの反応は?
いつもなら大歓迎のタックルをするので
タッ君をつきとばしやしないかとちょっと心配したのですが
d0104705_1926554.jpg

タッ君もワンちゃんは平気で全然こわがりません。
d0104705_19392530.jpg

あたちのおもちゃ箱、かしてあげましゅ
d0104705_2031090.jpg

たくさんのおもちゃの中からタッ君の選んだのは
d0104705_203417.jpg

さすがお目が高い!タイガースの応援メガホンでした

すっかり意気投合したふたり
タ、タッ君、そ、そこには魔物がいるでしゅよ
d0104705_19422997.jpg

撫子ちゃんの強敵、サッシに果敢に近づくタッ君
d0104705_194693.jpg

タッ君、たのもしいー 
あたち、惚れたかも!!
d0104705_1948827.jpg


魔物退治に疲れたタッ君と撫子ちゃんでした
d0104705_2012442.jpg

d0104705_19584387.jpg




撫子「でもね、どーちてあたちのボーイフレンドはみんなオムツつけてるんでしゅか?」
[PR]
by nadeshikochan | 2007-08-22 19:56


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧