人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでわかるの

今日の天気の気まぐれさといったら
晴れていたかと思ったら、どわぁーと土砂降りの雨が降ってきて散歩の時間が読めません
そこで、家の周辺の道をジグザグに歩いて距離をかせぐ作戦です。
これなら雨が急に降ってきても走って帰れます。
「うんPすんだらさっさと帰ろう」コースです。
ところがこのお方、最近、知恵をつけてきました

「フッ、あたちも頭つかってんのよ」
なんでわかるの_d0104705_16545869.jpg

歩けど歩けど、うんPしやしません
明らかに、感づいてます
なんでわかるの_d0104705_16565067.jpg

やっと!と期待させといてフェイントかけてすたすた行ってしまいました
なんでわかるの_d0104705_16582555.jpg

なんだかんだ結局スタンダードコースの散歩をすることに
案の定、途中から雨に降られてしまいました
なんでわかるの_d0104705_1713616.jpg

からだを拭くのが嫌だから遊んじゃうし
なんでわかるの_d0104705_1723763.jpg

すっかり撫子ちゃんのペースに乗せられてます
「散歩の手抜きは許ちましぇん」
なんでわかるの_d0104705_174562.jpg

「いままでのかわいいだけの撫子とはちがうのよ。ふわぁ~」
なんでわかるの_d0104705_17958.jpg

by nadeshikochan | 2007-09-05 17:06


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧