人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月明け

お正月が明けたと思ったらままがダウンだと

「質実剛健」「無芸大食」といわれたままがでしゅか!?
じゃあ、あたちが進行係ね
暮はいそがしかったわよー
お世話係に郵便が届いたの
正月明け_d0104705_1933542.jpg

とーっても真剣に読んでいたわね 何かちら
「KDD」とか書いてあったみたい
正月明け_d0104705_1962265.jpg

お世話係が「撫子、お前にやる。好きにしていいぞ」だって
正月明け_d0104705_1982732.jpg

だからシュレッダーしちゃったけど、あれって携帯の明細書ね
先月使い過ぎたらしいわ、みんなもほどほどにね

お仕事も片付け新しい年を迎えたのよね
ジャーン 生まれ変わったあたちのこの顔を見よ!
正月明け_d0104705_1852139.jpg

ちゃう、ちゃう、こっちこっち
きりりとしたこの雄姿  
正月明け_d0104705_18532349.jpg

(撫子ちゃ~ん ベロでてますよ・・・)
ままは寝てていいの!
by nadeshikochan | 2008-01-13 19:11


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧