ショッピング

日曜日、天気がいいので吉祥寺までショッピングに
もちろん、ママチャリです
自転車が大好きになってしまった撫子ちゃん
d0104705_11271065.jpg

結構揺れるのにあっちこっち見ながらのんきに乗ってます
d0104705_11315784.jpg

大きくなって着れるお洋服がなくなったので探しにきました
「あたち、このふりふりのがいいでしゅ」
d0104705_1134093.jpg

店員さんが頑張ってMサイズのロングを着せてくれようとしたのですが・・・
d0104705_11353165.jpg

仕方ないので2Lサイズを試着
それでも前ボタンがきつかったです・・
d0104705_11363831.jpg


「なによ、なんか文句あんの?あんただって2Lサイズ無理でしょ!」
お店前のブルちゃんに八つ当たりしてます
d0104705_11403284.jpg

でも、いいの このブルちゃん絶対怒んないから

念のために付け加えますがこのブルちゃん、作り物です

一瞬でも本物と思った方!はい、そこのあなたよ
[PR]
by nadeshikochan | 2008-03-18 11:42


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧