長い道のり

友達のガブmamaが持っていた「リサとガスパール」のバック
「かわいい~ ほ、欲しい」
『人をうらやむな上を見ればきりがない』が私の信条ですが
このバックはパスコのキャンペーンでパンについているシールを30点集めれば
もれなくもらえる!
このもれなくに私の欲しい魂に火がついた
やばい、すぐにでも欲しくなってしまった
菓子パン1個で1点 30個もちまちま買ってられない
そこで じゃ~ん
d0104705_1142989.jpg

ウチにはトースターがありません
食パンを買うと2点のシールが付いてますから・・・食パンをバクバク食べるには
このホットサンドメーカーでパンを焼くと一度に4枚消費します
「それで、ホットサンドメーカー買うたんかい」
さあ、焼くでぇ
ヘビーな中身
d0104705_11125811.jpg

ちょっと待った=
焼きあがるまで5分かかる
で、このタイマーお買い上げ
d0104705_1117743.jpg

焼けた
d0104705_11183575.jpg

ところでヤマザキパンもお皿のキャンペーンをやっていてシールも同じピンク
紛らわしい
パスコのパンの横に並んでいてなんど間違えそうになってヤマザキパンを買おうとしたか

また、あるときは買った食パンのシールを意気揚々とはがそうとしたら
「シールがついとらん!」
泣きそうやった・・・
シールだけはがして持っていくなんて
「許さん」

もれなくエコバックを手に入れるために
ホットサンドメーカーとタイマーとたくさんの食パンを購入
おまけに体重も増えた
汗と涙の結晶をみてやってください
d0104705_11364459.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2008-04-30 11:47


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧