オニューやもん

撫子ちゃんのレインコートやお洋服、お名前札は
NatadeCocoさん とKettyさん にお願いしている
おふたりともコーギーを飼っているのでコーギーのことはおまかせあれ

撫子ちゃんのサイズを測るのが苦手な私はとんでもないサイズで注文する
聡明なおふたりはやさしくやんわりと
「このサイズは大きすぎるのではないでしょうか」とか
「このサイズで本当によろしいのでしょうか」と間違いを指摘してくれる
d0104705_12375943.jpg

今回はkettyさんにいろいろ注文しました
まずは迷子札
d0104705_14472037.jpg


初めてエプロンも作った
私はエプロンってご飯を食べるときに使うものと思ってたんで
撫子はおこぼししないからいらんわいと思っていた
ドロよけで使うことを最近知った・・・
お~胸にスーパーマンの「S」マークが! えっ?「N」?
ポンッ!そうか!日本の「N」や~
d0104705_124549.jpg

ほんで、ひと晩たってようやく気がついた^^;
d0104705_12491747.jpg

これリバーシブルにもなるの
d0104705_12565252.jpg

それから首輪抜けを心配してくれて(お肉に食い込んだ胴輪をみかねて)
kettyさんが「簡単楽チン外れません!★」の胴輪をすすめてくれた
簡単なはずがどんくさい私は撫子ちゃんにつけられませ~ん
で、自分につけて試してみようとしたが当ー然あかん
d0104705_1311238.jpg

教育係に頼んだらいとも簡単におつけになった ハハハ
d0104705_1353920.jpg

「Kettyさん アリガトウ
NatadeCocoさん、おててなおったらまたあたちのようふくつくってくだしゃい」
d0104705_1319328.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2008-05-21 13:27


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧