いつの間に

天気もよく散歩日和だ
d0104705_10364081.jpg

ワンコの飼い主ならわかってもらえると思うが
別にウンPするのはかまわない
1回目はウンP袋でも拾いやすい
しかし2回目のウンPになるとやわらかいので拾うのに技術を要する

私が用心深く拾おうとした瞬間、撫子ちゃんが他のワンコを見つけてダッシュした
キョエー私の指にウンPがベチョーっと
つ、つきおった・・・

ここで「あら!今日のわたし 運がいいかも」 なんて
思うわけがないやろ!ナデ子のアンポンタン!
しゃあないからティッシュでふきましたが
「ギョー 指にすり込んでる ><; チモチワルゥ」
手を洗える公園もないし帰ることにした
再現フィルムでお送りしています
d0104705_11104226.jpg

家に帰ったらこの指を念入りに洗うため
ウンPのついた小指を突き出して帰ることにした
d0104705_10511222.jpg

しかしこういうときに限ってわんこ友達にたくさん会ったり
「駅はどっちですか」って人に道を聞かれるのよ
わたしって人のいいおばちゃんに見えるからよく道をたずねられるんだわ
あっちです
なんとか拾い食いが物足りない撫子を引きずって帰ってきました
家に着いて「さあ 石鹸でごしごし洗いましょう」と、
「あ、あれっ・・・・・この指だっけ・・・?」
d0104705_11235155.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2008-05-28 11:43


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧