人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪 第三弾

2階で洗濯物を干していたら電話が鳴った。2階なので子機を使用している
電話にでるとFAXのお知らせが
「今度いく講習会の場所を書いた地図を送るっていってたわ。」
ほっといても自動的にFAXは1階の親機で受信できる。便利やな

働き者の私はせっせと洗濯物を干す
下では以下の展開が繰り広げているとも知らず・・・・
再現フィルムでお送りしています
危機一髪 第三弾_d0104705_10242382.jpg

危機一髪 第三弾_d0104705_1028691.jpg

危機一髪 第三弾_d0104705_1031571.jpg

洗たくものを干し終えたとき何やら私はゾクッと嫌な悪感が・・・
危機一髪 第三弾_d0104705_1038399.jpg

ダーッと階段を駆け下りて取り上げたブツ
危機一髪 第三弾_d0104705_10415533.jpg

「おーそうかい 私はまた送ってくれた人に
『送っていただいた地図をワンコにシュレッダーされてしまいましてん』と話すんかい!」
危機一髪 第三弾_d0104705_10474442.jpg

by nadeshikochan | 2008-06-17 10:58


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧