人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいお言葉

だんだん日差しが強くなり朝の散歩は早く出かけないとヤバい
だけど、私は朝の早いのは大の苦手
それに、朝食や洗濯などにどんどん時間がとられ撫子の散歩が遅くなる
ようやく散歩にでたらすでにお日さまサンサン

そこで今日は「寺院通り」コースを行くことにする
我が家の近くには戦時中に避難してきたお寺が集まってきたところがあって
高い塀があるので日影も多い
よっしゃあー行くでー しかし・・・
ありがたいお言葉_d0104705_19211337.jpg

どんどんセーフの範囲が狭まって行く
ありがたいお言葉_d0104705_1926450.jpg

もう、限界か
ありがたいお言葉_d0104705_1931169.jpg

と、あるお寺の看板にありがた~いお言葉が
突き進むしかない
ありがたいお言葉_d0104705_19421024.jpg

しばらく行くと別の看板が
ご、ごもっともで・・へへーっ
ありがたいお言葉_d0104705_19451145.jpg

さすが、お坊さんはええこと言うなあ
ありがたいお言葉_d0104705_19545453.jpg

お坊さんのありがたい言葉をかみしめながら
撫子を叱咤激励しながら帰りましたとさ
ありがたいお言葉_d0104705_2062614.jpg


ご、ごめん明日は早起きするから許ちて
by nadeshikochan | 2008-06-20 20:08


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧