絵の中の撫子

広島からやまがゆみさんが「GEISAI」出展のために上京
今回はとびきりのお土産をもって
d0104705_13154894.jpg

事前にメールでこの絵を見せていただきた時は
なんか胸が熱くなってしまいました
そして実際に見たときは
「なでしこ・・・よかったね」と、またまたぐっときてしまった私です
緑の植物の間からのぞいた感じがいいですよとアドバイスされて
庭で撮影してみました
撫子、遠慮せんでもっとお顔出してええよ
d0104705_13213052.jpg

でへへ
d0104705_1324434.jpg

緑の間から撫子の笑顔がいっぱいのぞいていました

お忙しい中、描いてくれた絵はまだ油絵の具のにおいがしています
オレンジ色の撫子は本物と同じように口元をキュッとあげて笑っています
kayoさんも撫子の絵を楽しみにしてくれてました
どうですか?かわいいでしょ
[PR]
by nadeshikochan | 2008-09-16 13:40


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧