初、ネットオークション

前からやってみたかったネットオークション
なんか騙されるんちゃうんやろか?と二の足をふんでいたが
「あっちゃんとの生活」のママさんから無理やり「ミニコギ撫子日記」を読まされた
「パールといっしょ」のどらみさんがネットオークションに出品
会ったことも話したこともないけど、どらみさんならええんとちゃう?と挑戦した

以下、撫子が語り部
「初めはなクッションを1200円で入札したんやで
d0104705_1012442.jpg

いつも座イスと布団を取リ合いしとったから『これ2枚セットで撫子と1個ずつや』いうてな
ぽっちりついたおちりのあなにも惚れたんやと
張り切っとったのに1300円に上がったら『もうあかんわ』とあきらめとった
100円であきらめんのかい050.gif

次はマウスパッドに挑戦
d0104705_11334260.jpg

なんと、500円でままが落としてしもてん
えらい喜んどったけど『ヤフーからなんにもいうてこえへんなー』って
そのうち忘れてんねんで
数日たってスパムメールのチェックしとったらなんとヤフーからのがはじかれててん
ほんで出品者からこんな内容のメールが

『このままご連絡がございませんと、残念ながら「落札者様のご都合によるキャンセル扱い」とさせていただくことになります。
その場合、「非常に悪い」という評価が自動的に落札者様についてしまいますので、できれば避けたいと思っています。
どうか、早急にご連絡だけでもいただけますようお願い申し上げます』
やさしい出品者の人でよかったよー

ままな、このメール読んだとたん青くなって自転車をマッハでこいで駅前の銀行まで振り込みに行ったで333

まだ、どらみさんは落したのが撫子ままだとは知らへんから
ままはあわてて『撫子ままです。すんません』とお詫びメールと懺悔してた
(この頃、懺悔ばっかりしとるやん)
迷惑な犯人落札者が撫子ままと知ったやさしいどらみさんからのメール
『げっ!!!
このごろ、驚くことが多すぎて寿命が短くなってる どらみ です。
な、な、撫子ままさ~~~~んんんん?????
いや~~~まじでいたずら(入札)なのかぁ?と思ったけど
やっぱり、そんな暇は人は 今の時代 コーギーグッズを見ている人にはいないね。
ほんまに待っててよかったわぁ。
これ、マウスバッドやで なべ敷きちゃうで?ええのかな?』
ままは元関西人やけど現役関西人ingはほんまおもろいな
はい、どらみさんからステッカーやらタイガースラベルのサプライズまでつけてもらいまちた
これで500円は大赤字や おおきに 」
d0104705_12572938.jpg

はい撫子、語り部お疲れさまでした ついでにモデルもやってちょ
d0104705_11445721.jpg


付け足し
どらみさん、おまけのステッカーだけ袋にいれて送るとこやったらしい
肝心な鍋敷きマウスパッド忘れてどうする
[PR]
by nadeshikochan | 2008-11-24 11:51


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧