人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(飼い主が)ドッグランデビュー ①

天気もいい、お世話係も教育係も運転手(私のこと)もいる
こうなったら念願のドッグランに行くしかない
撫子は旭川にいたときには何度も行っているから
初めて連れて行く飼い主のほうがドッキドキ
駐車場も広くウチから遠くないということから小金井公園に決めた
いまだペーパードライバー返上途中の私の運転で
撫子は左右に揺れながら行ってまいりました
(飼い主が)ドッグランデビュー ①_d0104705_10314988.jpg

ドライブスルーのマックでウマウマを買う
(これがまた公園の入り口近くにあって、「寄ってこか」という気にさせる立地にある)
人間はマックをぱくつき撫子だけがカメラ目線
(飼い主が)ドッグランデビュー ①_d0104705_10391278.jpg

フェンス越しに偵察
(飼い主が)ドッグランデビュー ①_d0104705_1054314.jpg

ドッグランの利用登録も済ませいざドッグラン
一応、おしとやかさをアピールするためにフリフリワンピを着せた
心臓ばくばくの飼い主なんか知ったことかの撫子爆走中
(飼い主が)ドッグランデビュー ①_d0104705_11505023.jpg

ここまではまだ順調やったんや・・・
(飼い主が)ドッグランデビュー ①_d0104705_11433156.jpg

続く・・・・

***********************************

056.gif
里親募集
あてれん家で修業中の銀河君このブログはお笑い道場ではありません
銀河君の里親募集ですからお間違えなく

064.gif
ごんあず旅館に滞在中のだいず君
健気さかわいさ、頭の良さ、協調性はお墨付き。だいず君を見てひらめいた方よろしく
by nadeshikochan | 2008-12-09 11:51


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧