ドッグランデビュー ②

みなさまの「出し惜しみせんと早く続きを見せんかい」の無言のプレッシャーに
異例の早さでの続編の更新をしました
(引っ張りすぎてどつぼにはまらないようにしたともいう)

さて撫子は里子に来て以来のドッグランで、
「きゃーきゃー」いいながら他のわんこを追っかけまわしていた
では興奮の沸点を超えた撫子をお楽しみください

あわれなチビ太くん(本当の名前は知らない)は
撫子のおちりをクンクンしただけでいきなりガウンチョされ
「ヒョウイ~ン」という悲鳴を上げ飼い主のところへすっ飛んで逃げた
ヒシと抱き合う飼い主とチビ太053.gif
ビデオを放り出して「すみません、けがしてませんか」とひたすら謝る私

撫子はそのあと教育係、お世話係と私の3人に
「こらっ いじめたらだめでしょ!」とえらく説教された
d0104705_19414547.jpg


その後もちょこまかと動き回る撫子を追いかけ
ヒートアップするたびに「なでしこ!」とブレーキをかける
d0104705_1954346.jpg

d0104705_2013759.jpg


時間がたつにつれ猪突猛進していた撫子も落ち着き
たくさんのわんこ達と遊びました(追いかけた)
初めてのドッグランは飼い主も緊張したでー

チビ太くん、ごめんねーおちっこ ちびっちゃったね

**********************************
里親募集中
056.gif
あてれん家で預かり中の銀河君しつけOK、愛嬌OK、吉本OK ん?

056.gif
ごんあず旅館のだいず君人間大好き
ワンコ大好きの博愛主義者!素敵な出会いを待ってます。
[PR]
by nadeshikochan | 2008-12-10 20:09


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧