行ってきました。買いました。

静岡から来た小太郎くんというコーギーを飼っているコタ母さんと
コーギーグッズばかりを扱っている『JUST DOG MARKET』さんに行ってきた
あいにくの雨だが渋谷から歩いて行くことにした。

私は2年前に代官山の駅から迷いながら1度行ったことがある
コタ母さんは1年ぶり3回目であるという。
方向音痴の私としてはコタ母さんに食らいついていくしかない。
まかれてなるものかと傘をさして必死でついていく。

道をまちがえたらしい・・・ひい~
そんな 迷える子羊に「渋谷駅はどっち」とおばさんに聞かれたわ
なんとかたどり着いて
お店のママさんやおとうさんや看板犬たちに歓迎された
d0104705_18172010.jpg

お店はカニ歩きですれ違い
コーギーズに挟まれるほどの狭さだが
可愛いコーギーグッズが山のようにある
d0104705_18224611.jpg

究極のツリーを見せてもらった
コーギーがてんこ盛りだった
d0104705_18432230.jpg

それでこんなの買っちゃいました
d0104705_1825075.jpg

d0104705_18342066.jpg

他にもいろいろ・・・・
d0104705_1838261.jpg


コタ母さんは新幹線に、私は井の頭線にしっかり傘を忘れてきたアホですねん!

***********************************
里親募集中!
d0104705_10251562.jpg

053.gifごんあず旅館に滞在中のだいずくんこのお顔にびびびびーっときた方!もう運命です。ぜひ一度会ってみてください。
[PR]
by nadeshikochan | 2008-12-20 18:59


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧