リベンジ

先日の日曜日、誰も遊び相手がいなかったので
撫子を連れて懲りもせず小金井公園のドッグランに行ってきた
売店前でストライキを起こす撫子
売店のおじさんや家族づれに笑われた
d0104705_15105019.jpg


前回はチビ太をガウンチョしてしまった撫子
今回はフリフリでごまかさず正真正銘すっぽんぽんで勝負や!
d0104705_151671.jpg

d0104705_1521358.jpg

ジャッキー(勝手に命名)があちこちの女の子に絡んでた
とくに撫子にご注進だ・・・やばいな
d0104705_15241784.jpg

ついにプッツンした撫子
d0104705_15314578.jpg

d0104705_15473949.jpg

今回は静観してたらジャッキーの飼い主さんが「すいません」とひっぺがしてた
負けてない撫子は一目おかれてた
誰に似たんやろ?

************************************

里親募集中
d0104705_21555766.jpg


067.gif「ごんあず旅館」で一時預かり中のだいず君
サンタさん、お利口にしているだいず君に素敵な里親さんをよろちく053.gif
[PR]
by nadeshikochan | 2008-12-23 15:48


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧