初詣

元旦は夫の実家に全員集合です
今年は撫子も参加したいというので車で行くことに
もちろん運転手はわ・た・し

これで事故っても一家なかよくあの世です
高速って80キロなんですよ。知ってました?
いつも40キロぐらいをトロトロ走ってる私には信じられな~い速度です。
ひたすら左車線を死守してなんとか到着しました。
着いたときは腰がぬけそうでしたが。
家族も撫子もひたすら足をつっぱてたらしい・・・ふんっ

撫子は大好きなおばあちゃんに飛びついて部屋中を駆け回り
自分も宴会に参加したくてお世話係をぐいぐいおしのけてました
d0104705_20505511.jpg

d0104705_20555494.jpg


食後は近くのお寺に参拝に行きました
d0104705_21112147.jpg

私の願いは
「少しでも捨てられ虐待される動物がへりますように」ということ。

高いお金を払わなくてもこんな愛しいわんこと出会えることを
少しでも多くの人に知ってもらいたいな

帰りはお世話係が眠ってしまったので自力でライトをつけた・・・はずだった
途中で目を覚ましたお世話係が「ライトがついてない!」
「へっ?」
テールランプというのだけつけて走ってたらしい
どうりで前がよく見えなかった・・・かも
こわっ


*************************************
053.gif里親さん募集
d0104705_228612.jpg

2008年7月15日にだいず君引き出される
このミニチュアダックス君はごんあず旅館のみぞさんが一時預かりしています
いろんなハンデがあったけどみぞさんのおかげで克服

今は新しい飼い主さんを待っています
でも、どんどん後からやってきた研修生に先を越されちゃってるの
なんでかな?
今年こそ里親さん見つけたる
[PR]
by nadeshikochan | 2009-01-04 21:49


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧