撫子新作

広島からkayoさんの妹で画家さんのやまがゆみこさんが上京
ゲイサイに撫子の絵を出してくださるとのことでビッグサイトへ
それから新鮮な生撫子にぜひ会ってもらいたくて多忙の中、我が家へご招待
ご要望にお答えしてタイガースのユニフォームにお着換え
d0104705_10162729.jpg

いやあ、撫子の熱烈歓迎に負けずおとらず
ゆみちゃんの「撫子カワイ~~~」攻撃が炸裂
「撫子かわい~~~」の百連発やでぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
d0104705_10214510.jpg

元少女ふたりは食べてしゃべって撫子をいじくって
楽しい時間を過ごしたあと、ゆみちゃんは帰っていきました

さて、パンパカパーン
撫子の新作です
d0104705_1038364.jpg

「ゆみちゃん、おおきに。またお相撲とろな」
d0104705_10455279.jpg


*******************************
056.gif里親募集
d0104705_110352.jpg


ヨーキーのナナちゃん健気さと愛らしさでファン急上昇
赤い糸の先っちょが見えてきましたよ
[PR]
by nadeshikochan | 2009-03-11 10:45


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧