鑑札ケース

KETTYママさん から撫子の新しい鑑札ケースと首輪が届いた

玄関からの脱走2回、首輪抜け2回の前科がある撫子
脱走された時は心臓が口からはみでそうになりました。
d0104705_19531730.jpg

原因はハイ、すべて私、飼い主の責任です(*_ _)人
車に轢かれるのはもってのほか
迷子にもさせられませんが
撫子は「あたちはフリ~よ~」とばかりすっ飛んでいってしまう。
「ただいま~今もどりまちた!」と帰ってくるとはとても思えないので
24時間首輪にお名前札と鑑札札をつけている

首に負担がないようにと細くて軽い素材でかわいく作ってくれたので
もうこれは撫子の体の一部と同じ

万が一、逃げだしてどこかで拾い食いしているのを見つけたらすぐご連絡ください。
くれぐれも皆さんもご用心
d0104705_19422692.jpg


************************************
御礼
d0104705_2014416.jpg

ヨーキーのナナちゃんに里親さん決定!
自力では満足に歩けずトイレの助けもいるナナちゃん。
長期戦を覚悟していたのに
やさしい里親さんがこんなにも早くみつかりました。
ナナちゃんを応援してくれていたみなさま本当にありがとうございます。
人間まだまだ捨てたもんじゃありません。
まみんさん、よかったね(≧∇≦)ノ
[PR]
by nadeshikochan | 2009-03-14 19:55


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧