人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会パート1

撫子の預かりさん、kayoさんの息子さんH君が撫子に会いに来てくれた
私と教育係と撫子の最強トリオでお出迎え
(H君に旭川にいた時よりボテボテしてると言われた( ̄‥ ̄)=3 フン)
再会パート1_d0104705_11435474.jpg


大学を卒業し社会人になるまでの時間を利用して世界を旅行しているH君は
日焼けしてたくましくお話も上手な明るい好青年
でかいバックパックを置くやいなや
我が家の高くない天井に頭がつきそうなくらいの高い高いを撫子にしてくれた
再会パート1_d0104705_11162684.jpg

話題も豊富で楽しいがお茶目なH君
以下撫子のレポートで
『ちょっとみなさん、聞いてくれへん!この兄ちゃん、あたちのこと
めちゃんこいじくりまわすんやで』
こんなんやろ
再会パート1_d0104705_11251957.jpg

こんなこともやで
再会パート1_d0104705_1129531.jpg

なにすんねん!
再会パート1_d0104705_11344438.jpg


この後、撫子の喜劇悲劇はまだまだ続く・・・


**********************************
北海道ブリーダ―崩壊HP
私達がのほほんと遊んでる間に、kayoさんは寸暇をおしんで
崩壊ブリーダーからわんこを救済中
まだHPなどは準備段階ですが、心に留めておいてくれるようお願いいたします。
by nadeshikochan | 2009-03-20 11:56


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧