伊豆大島へ

撫子は登場しません(*_ _)人

6月6日お世話係がトライアスロンに初挑戦するというので
教育係と冷やかしに応援しに行ってきました
スイム1.5キロ+自転車40キロ+ラン10キロ
このところ歩くのも心もとない私にはアンビリバボーな距離です
あいにくの雨・・・・
前日から東京から船で大島入りをしていたお世話係のゆとりの準備体操
d0104705_19425470.jpg

スタートの合図で大勢のウルトラマンとウーマンがドップ~ン
d0104705_19442048.jpg

お互い蹴り合いながらのバトルをしながらブイの周りを2周する
お世話係はどこ~ これかいな?
d0104705_1949158.jpg

d0104705_195171.jpg

自転車のスピードが速すぎてついてけません。
d0104705_19524896.jpg

1位や2位でないのは確かなんだけど順位がどのくらいか全然わかりません。
ランを見送って後はゴールするのを待つ。教育係は写真を撮りにとんずら
d0104705_19553112.jpg

まあ当分来ないだろう。。。あつ!来た!
d0104705_2001355.jpg

ちなみにテープは全員に用意してくれます。なんでテープをくぐってる?
d0104705_202149.jpg

水をコップ8杯飲みほし,係のおばちゃんを呆れさせてた
d0104705_2074494.jpg

結果は278人中22位。
お休みを快くくれたお世話係の職場の人たち、ありがとうございます。
おまけ
私の大好物「さざえの壺焼き」をじーっと睨んでるニャンコ
d0104705_20193847.jpg


056.gif子猫ちゃんの里親募集中やまがゆみさんが保護している草なぎ君と篤姫ちゃん
未来の里親さんに「かわえ~、うちの子にしたい~~」と思ってもらえるように
あの手この手の特訓中。
草なぎ君も篤姫ちゃんもあなたのハートをぐわっしとわしづかみすること間違いなし!
[PR]
by nadeshikochan | 2009-06-15 20:21


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧