2011年 04月 01日 ( 1 )

初笑顔

私は地震以降、元気ガタ落ちのダメ人間になりましたヾ(_ _。)
そんな中、我が家のワンコはマイペース。
地震の影響もなく元気、食欲旺盛です。

撫子は表情が豊かでいつも「デヘッ」の笑顔を見せてくれる
d0104705_1224860.jpg


一方、トンちゃんはいつも口を閉じているので無表情。。。。
d0104705_1251112.jpg

d0104705_1262949.jpg

きっと、歯がないのを気にして笑わないんだな、
くすぐったろか?
やっと
撫子を追いかけまわして息切れしたところを撮影
d0104705_9242799.jpg

これを笑顔といっていいんだろうか・・・・・・
d0104705_928449.jpg


053.gifぷーさんからのお願い
サスケの預かりをしていた伊豆大島在住のぷーさんが
福島で被災したわんちゃんたちの救済を始めています。
d0104705_993934.jpg


わんちゃん紹介の記事の後をズズ~~~ンとストロークしてみていただけると以下の記事が掲載されてます
*************************************

送って頂きたい救援物資


ドッグフード 銘柄問いません 缶詰もOKですが
       もし新たにご購入頂ける場合は、ドライフードですと尚ありがたいです



毛布ブランケット等 ケージの中に敷いてあげるものです
          頻繁に取り換えることになると思いますので、
          洗濯できる程度の厚みのものをお願いします



洗えるペットシーツ 大島はごみの量が制限されていることもあり、
          また、今のところ、外でトイレを済ませる子が多いので、
          当面は洗えるペットシーツで対応できるのではないかと思っています
          90x100、90x200、等の大きめのサイズのものですととても助かります
          (表はおしっこを吸収し、裏は防水生地になっていて、洗えるタイプのシーツです)



          変更追加ありましたら、随時ご報告させて頂きます。




 ここは離島となりますため、送って頂く際、
 場合によっては通常の送料とは別に中継量を1000~2000円とられてしまう場合があります

 ご自身で宅急便業者に頼まれる場合
 ヤマト運輸、もしくはゆうパックですと、東京23区内へ送るのとと同一料金で送れます。
 佐川急便、西濃運輸などは中継料をとられてしまいます
 
 お店で注文してこちらに送って頂ける場合、
 お店によっては、ヤマト利用でも中継量を請求される場合がありますので、
 お手数ですが、ご注文前に各店舗にご確認ください

 また、お店から直接送ってもらう場合は、
 ご注文者様のお名前が分かるように記載して頂くよう、お願いいたします。



  物資送付先
  
   〒100-0212
    東京都大島町波浮港17
    050-3668-8152
    東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島 宛

***********************************
[PR]
by nadeshikochan | 2011-04-01 12:17


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧