カテゴリ:未分類( 559 )

がまんできませんでした

拝啓kayoかあさん
新しいままが「ほれ ほれ撫子ちゃ~ん」って
無視、無視
d0104705_22311890.jpg

まま「へーいらないのお~」
d0104705_22323617.jpg

つ、つい
d0104705_22353042.jpg

まだまだあたち修行がたりません
d0104705_22395172.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-03-20 22:40

何でしょう

休日に夫が何やら始めました。
撫子ちゃんも興味しんしん
d0104705_17354669.jpg

お手伝いしてくれるそうです
d0104705_17363324.jpg

ホントは邪魔なんだけど・・・・ようやく完成
d0104705_17373117.jpg

「ちっ」て何よ!撫子ちゃんのためでしょ!
d0104705_17425717.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-03-18 17:43

やっぱりね

撫子ちゃんの皮膚のために獣医さんがサプリメントをくれました。
しっかりご飯にまぜこぜまぜこぜしたのに・・・・
d0104705_202159.jpg

「な~で~こ~」(低いドスのきいた声でおおくりしています)
d0104705_2051034.jpg

あっそ!わかったわよ。チーズサンドのご注文ね!
サプリメントをチーズにはさんだとたん、この食いつき。ナデちゃん!お顔がねずみみたいよ
d0104705_20102055.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-03-17 20:11

見てる

週末はお疲れの撫子ちゃんに代わって「はは」が書き込ませていただきます。

撫子ちゃんはフェンスや格子からのぞくのが大好きです。近くのラグビー練習場をのぞいて高校生の練習を見ています。
d0104705_1834124.jpg

大きなワンコのいる格子ものぞきます。あまりの大きさにさすがにちょっと引き気味。
d0104705_1835302.jpg

家の玄関から外を見ています。獲物 じゃなくてお友達が通るのを待っているんですかね。
d0104705_18375738.jpg

「なでちゃん!おそと見てる場合じゃないわよ!誰かに見られてるわよ」
d0104705_183937100.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-03-16 18:40

名前

拝啓kayoかあさん
kayoかあさんが私のこと強くたくましく育つようにって「撫子」って名前つけてくれたんだよね。
d0104705_1948923.jpg

「ぶこ」と呼んだそこのあなた、漢字の勉強しましょうね。
新しいままね。時々「風ちゃん」って前のワンコの名前呼ぶのよ。この前は「ケ○ゴ」っておにいちゃんの名前で呼んだんだよ。
d0104705_19521440.jpg

あたちエライからちゃんと振り返ってあげたわ
d0104705_203410.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-03-15 19:55

お楽しみ

拝啓kayoかあさん
あたち新聞紙びりびり好きなんだよねーだからもらった空き箱もつい・・・
d0104705_1916693.jpg

すごいでしょ!ついでにケロちゃんのお洋服脱がしといたのよ。簡単だったわ
d0104705_1924330.jpg

満足だわ
d0104705_19245451.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-03-14 19:27

楽しかったよね

拝啓kayoかあさん
こっちは雪がないんだよ!変でしょ!
新しいままたちがあたちに会いに来てくれた時、いっしょに動物園までいったよね。開園まであたちもお付き合いしている間、動物園のスタッフのお姉さんやお客さんにかわいいねーっていってもらったんだよね。
d0104705_2242143.jpg

d0104705_2243815.jpg

あんじゅちゃん元気かな・・・・会いたいな
d0104705_22452411.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-03-13 22:55

がんばったわ

お姉ちゃんがあたちがいい子だからって「お気に入りのお布団貸してあげる」って。
d0104705_2002891.jpg

でも、「貸してあげる」と「あげる」は違うんだって!知ってた?
あたちとってもこのお布団気に入ったからがんばったのよ。
d0104705_2024076.jpg

そしたら「貸してあげる」が「あげる」になったの。
あたち、がんばるミニコギだもん
d0104705_2062327.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-03-12 20:06

撫子ちゃんがやってきた

拝啓kayoかあさん
飛行機に乗ってやってきたお家でみんなと一緒に遊んだね。散歩も楽しかったよ。
d0104705_1245212.jpg

d0104705_1275711.jpg

d0104705_12124297.jpg

ずーっとお話してたけどお外が暗くなったら「もう飛行機の時間だからそろそろ」って・・・
d0104705_1214424.jpg

撫子を置いて行っちゃたけどkayoかあさんは何度も戻ってきてあたちを抱きしめてくれたからすぐに帰ってきてくれると思って玄関の前でずっと待ってたの。でも待ちくたびれてお部屋の真ん中でポツンとお座りしていたらおねえちゃんがずーっと抱っこしてくれたよ。
d0104705_12152116.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2007-03-11 12:17


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧