<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナデコのボーイフレンド

「あたちだって本当はじーさんより(トンちゃんのことと思われる)
年下のイケメンの男の子が好みなのよ」

という撫子の願いがかなったのか
ご近所に住むコーギー犬のコタロー君が遊びに来てくれました
イケメンでやさしいコタロー君は実はとってもシャイ(-^▽^-)
撫子はいきなりコタロー君を追いまわし、なでしこジャンピングキックが炸裂!
d0104705_2234831.jpg

おかーさんのカゲに隠れようとするコタロウ君
d0104705_226492.jpg

撫子はコタロー君のことが気に入って追いかけるのですが
コタロー君の好みはもっとおしとやかなお嬢様のようです。
d0104705_2295887.jpg

撫子をふんづかまえてようやくコタロウ君のお顔が撮れました
d0104705_22115590.jpg

d0104705_22144062.jpg

なでしこジャパンも、撫子もとにかく女は強いぜぇ!
コタロウ君はウチに来てから一度も吠えませんでした。
恐怖で声が出なかったのか?
これに懲りずにまた来てね(o^-^o)

コーギーの男の子はみんなやさしくて可愛い!
女の子は気が強い子が多いのは気のせい?

トンちゃんがいない?
トンちゃんはある場所であることをしてました。
それはまた、次のネタで使います

056.gifひなたちゃんちで研修中のラク君がトライアル中!
[PR]
by nadeshikochan | 2011-07-26 21:59

ブタの怪で食った食った

「なでしこジャパン」が優勝を決める前の前の日
北海道の苫小牧に帰ってしまったバディままさんが上京するというので
久しぶりに「ブタの怪」のメンバーじゅんこさんmizさんが集合
仕事明けで15時間空腹状態((ノ゜⊿゜)ノのみぞさんも途中参加
写真はもちろんまるぽこの母さんにお任せ
d0104705_8361954.jpg


1時から4時迄。3時間飲み放題つきで3800円!!
急に仕事が入ったので私は3時迄でしかいれないq(T▽Tq)
2時間の間に全部食べんとあかん!と、食い意地の張った私は
出てくるお料理をひたすら撫子顔負けの丸呑み状態で食べる食べるε=( ̄。 ̄;)フゥー
しっかりデザートも胃袋に収めてブタの怪の会場を後にしました。

d0104705_9361818.jpg

さてさて、まだまだ続く「なでしこフィーバー」でとんと影の薄くなったトンちゃん
へらへらしているところをつかまえて
d0104705_8515472.jpg

洗面所でシャンプーです
d0104705_8532586.jpg


*********************************

056.gifぷーさんちの里親募集と、支援のお願い
サスケっちもすっかり里親さんのところで幸せになり
今の私のツボの子はいつもベロだしの撫子も真っ青
d0104705_975050.jpg

056.gif
かみなりたんち
ではパワフルじーちゃんの預かり中
d0104705_913461.jpg

056.gifまーねーさんちでも里親募集中が続行中(〃^∇^)o_
d0104705_912367.jpg

056.gifひなたんちではビーグルのらく君の里親さん募集中
d0104705_9164284.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2011-07-24 08:30

なでしこ!なでしこ!おめでとう!

ついに「なでしこジャパン」がやってくれました!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
寝不足のそこの奥さん、旦那さん、お兄さんに、おねーさん、みなさま、応援お疲れさま
長い間、地道に努力を重ねてきた選手たちと
その選手たちを支えてきた家族の方に
感動をありがとう!


我が家のなでしこジャパンはTVの前でオッペケペー
とっても邪魔。。。。
d0104705_20224956.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2011-07-18 19:32

そこにおるやん!

ちっこをしに庭にでた撫子ですが
そこでトカゲを見つけた。。。。
が、逃げられた。

そこで探す
d0104705_2244670.jpg

ひたすら探す
d0104705_22445580.jpg

まだまだ探す
d0104705_22455331.jpg

実にしつこく探し、5分たっても10分たってもあきらめない
見ている私の方があ・き・た

で、とかげ君はどこへ行ったかというと
撫子の真後ろにずーっといるんだけどわからんちんの撫子でした
d0104705_22505517.jpg


動いたら撫子に食べられる遊ばれると思ってか、びた一文動きません
わからないですか?では度アップにします
d0104705_22594856.jpg

トカゲ君は無事逃げましたとさ。ポテチン

おまけ
明治神宮の宝物展示室に飾られた撫子の写真を見てきました
ウチの子かわいいやんけー(o^-^o)
(注)撫子の写真は7月19日まで。
海森彩生写真展
会  期:7月9日(土)~9月25日(日)
開館時間 / 9:00-16:30 (入館は閉館の30分前まで・火曜は16:00閉館)
会  場 / 明治神宮文化館宝物展示室
施設維持協力金 / 500円

▼詳細『海森彩生(UMIMORISAISEI)』写真展
d0104705_23183997.jpg

*********************************
056.gifぷーさんからの里親募集あれこれ
d0104705_23132711.jpg

もう、あんなワンコ、こんなわんこ、ほれそこにもワンコってな感じです
この子、私の好みやん!とピーンと来た方はどうぞご連絡を。
056.gifかみなりたんではまたまた里親さん募集!
d0104705_1314093.jpg

056.gifひなたんちではビーグルの楽たん募集中
d0104705_13305257.jpg

056.gifまいねーさんちでは猫のメルモちゃんが募集中
d0104705_1375061.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2011-07-14 22:38

見て見て見て 写真展のお知らせ

撫子からお知らせです。
暑いのでこんな格好で失礼します。
d0104705_2317456.jpg

教育係の関わっている写真展が開催されます。

明治神宮で開催される、一般参加型の写真展「海森彩生写真展」へ応募した
あたちの写真が採用され、展示される事になりました。
今週末から10日間展示されます。
7月 9日(土)~7月19(火) ゲスト写真家・仲程長治 「祈りの海・天空への架け橋」


お世話係もママもお手伝いで海森彩生写真展の期間中(7月 9日(土)~9月25日(日))は
できるだけ顔を出しますのでそれらしき人物を発見したらお声をかけてね(o^-^o)
合い言葉は「撫子」デヘヘ

▼写真募集中
http://umimori.com/subscription
『海森彩生』写真展は世界中の方々から写真とメッセージを募集いたします。

▼こちらから写真とメッセージを投稿できます。
解像度 1920×1080ピクセル以上(約400万画素)
http://umimori.com/contact
みなさまも是非、可愛いわんちゃん猫ちゃん、象でもセミでも家族、
風景などの写真を応募してくださいねお待ちしています。
採用されたらご連絡ください。
ママもえっさほいっさで見にいきます。
あたちはトン吉と留守番です。あしからず。。。。
 

海森彩生写真展
会  期:7月9日(土)~9月25日(日)
開館時間 / 9:00-16:30 (入館は閉館の30分前まで・火曜は16:00閉館)
会  場 / 明治神宮文化館宝物展示室
施設維持協力金 / 500円

▼詳細『海森彩生(UMIMORISAISEI)』写真展
[PR]
by nadeshikochan | 2011-07-07 23:07

朝散歩

朝、5時にトンちゃんの起床ラッパが鳴り響き
仕方なく自転車に2匹を積んで井の頭公園まで行きそこで散歩スタート
d0104705_11364743.jpg

2匹連れて、写真撮ろうなんて至難の業
ちっともカメラ目線になってくれません
d0104705_11394597.jpg

d0104705_114303.jpg

そうかい、ナデコはそんなにカメラが嫌いなのね。
d0104705_11441159.jpg


1時間もてテクテク歩いて疲れたのでさあ帰ろうと思ったら
ない!自転車の鍵がない!
カバンにもない、ポケットにもない、もちろん鼻の穴にもない。
あちこち歩いたのでどこで落としたのやらε-(ーдー)
この2匹を家まで歩かせることを思うと気が遠くなりそう

あきらめ半分でまた2匹を引きずって逆コースをたどると
あった!よかったよ~~~
d0104705_13161042.jpg

ステッチがタイガースのユニフォームを着てボールを投げてるキーホルダーが
井の頭公園の草むらで「ここやで~」と私を呼んでました
d0104705_13254532.jpg

********************************
056.gifぷーさんからの里親募集あれこれ
056.gifかみなりたんではまたまた里親さん募集!
d0104705_1314093.jpg

056.gifひなたんちではビーグルの楽たん募集中
d0104705_13305257.jpg

056.gifまいねーさんちでは猫のメルモちゃんが募集中
d0104705_1375061.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2011-07-06 12:50


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧