<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また、やっちまったぜ (ブッキングパート3)

注文したことを忘れさらに注文という失敗が過去に何度かあるわたし
最初は生協で注文した溝そうじのほうきとちりとりを2セット( ̄∇ ̄*)ゞ

次はワンコたちのうんち袋のポイ太君を3パックヾ(_ _。)

で、今回は・・・
じゃ~~~~ん

人間様のおちり拭き! トイレットペーパーともいう(T▽T)
d0104705_116506.jpg


30個入りのトイレットペーパーを1つ注文したはずが
どっか~~~んと2つ届いた
「えっ・・・・・・でかっ」
あわてて確認したら確かに2つ注文してるし。なんでや?

ちゃんと確かめろよ!自分!
まあ、消耗品だからいっか・・・・

しかし30個×2=60個のトイレットペーパーって何回おちりふけるかな(*Θ_Θ*)/
って、どこにしまっておこう(?_?)
d0104705_11214116.jpg

せっかくだからワンコたちと積み木遊び
d0104705_11261024.jpg

要塞に窓もつけてみました
d0104705_1124934.jpg

d0104705_11175454.jpg


*****************************

056.gifぷーさんのところにいる沢山のわんこ&にゃんこ
癒されてください&応援もよろしく<(_ _)>
d0104705_11361429.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-06-27 11:26

台風のバカヤロ~~

昨日の台風はものすごかったです
翌日、起きてみたら
庭のバラは花が飛び散り枝はくったり
d0104705_13212085.jpg
 
アジサイもぽっきり
d0104705_13411067.jpg

d0104705_13273468.jpg

きわめつけは
なんかわからんコードが屋根からぶらさがってます
「なんやこれ?」
d0104705_13423059.jpg

で、家をぐるっと一回りしたら
がちょ~~~ん!
テレビのアンテナがぶっ倒れて屋根からぶら下がってます
d0104705_13303182.jpg

お隣の駐車場側だったからよかったものの
それでもどなたかの車の上に落ちたら大変です

こんな時にかぎって街の電気やさんはふたつとも定休日
ネットで検索したアンテナ修理の1軒目には「3,4日無理です」と断られ
もう一つの業者が午後には来てくれることになりました
待ってる間も、アンテナが落っこちやしないか
ノミの心臓の私は気が気でありません

しかし、ご近所さんをみて回ってもアンテナがぶっ倒れているのは我が家だけ
みんな通りながら
「ありゃりゃ」と思ってるんでしょうね

アンテナ修理の方が来て無事に交換終了
原因は支えていた鉄製のワイヤーがサビて切れてしまったから
今回はステンレスのものを使用。やれやれ
d0104705_12552758.jpg

で、3万円がぶっとびました
d0104705_12542557.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-06-20 13:35

恐るべし ジャパネット

あるTV番組で
「ケルヒャーの高圧洗浄機」の営業マンが
ホームセンターの駐車場でお客さんの汚れた車を
高圧洗浄機であっというまにきれいにするドキュメントをみてから
欲しくて欲しくてたまらなかった・・・・

それをジャパネットのタカタ社長があの甲高い声で
「これはすごい!!」と叫んでいたのを見たら
いてもたってもいられず
ポチっ!としてしまいました。。。。
d0104705_22165269.jpg

d0104705_22172676.jpg


デッキブラシでゴシゴシしても
ちっともきれいにならなかった駐車スペースのタイルの
ビフォー
d0104705_22191318.jpg

アフター
d0104705_22195213.jpg

ついでに車も洗いましたがなかなかのものでした。
騒音の程度というと
「んっごおおお~~~」
という感じで私のいびきよりははるかにデカイが
昼間に使うならOKでしょう
犬を洗ってはいけないという注意書きはなかったが
たぶん絶対してはいけない。
業務用の高圧洗浄機だとは人間の指に穴があくらしい。。
d0104705_22314177.jpg

撫子は飼い主を信じていないので
部屋に逃げ込んで出てきません。
用心深い奴だ
d0104705_22325350.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-06-14 22:19

復か~~~っつ!

先週、義母を見送り通夜と告別式が終わりました
今は賦抜けの状態で
すぐには元の生活のペースに戻れません
が!
ぐっすり眠ってたっぷり食べたらだんだん
復か~~~~っつ!してきました
単純な私です

この寝顔をみて脱力しましたが・・・
d0104705_20473813.jpg

ワンコがいなかったらずっと呆けてたままかもしれない
君たち、ありがとう・・・
d0104705_20513418.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-06-10 20:55

お休み中・・・

しばらくブログを放置していたら
あちらこちらから「どうしたの」と連絡をいただき
御心配おかけしました<(_ _)>

義母が危篤状態で
家族が24時間体制で付き添っています。

医師が後2,3日と宣告してから早2週間以上たち
医師も驚く義母の生命力に感服しています。
きっと家族に心おきなく介護させてくれているのだと思います。

撫子&トンちゃんも頑張って長時間の留守番してくれています
トンちゃんは雷のたびにおもらしですが・・・・(*Θ_Θ*)


d0104705_8444741.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-06-02 08:47


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧