<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちんたら食い

撫子とトンちゃんは朝起きたら
「ご飯くれくれ!腹へった!へった、へりまくり~」とうるさいので
散歩の前にあげていた。
そりゃもう、バクバクと爆食いしていた2匹

それなのにトンちゃんは最近じーっとみつめるだけで食べない(*Θ_Θ*)
d0104705_1163688.jpg

撫子は食べたことすら忘れるぐらいの秒殺食い!
d0104705_1110457.jpg

でとりあえず散歩にでかけ帰ってくるとようやく
「さて食べるとするか・・・」とちんたらちんたらとお食べになる
まき散らかしてるし・・・
d0104705_1158324.jpg

しかも私が見てないと後追いして食べなくなるので
「さっさと食べんか!」と叱咤激励する始末
d0104705_11242212.jpg

最近めっきり歯が弱くなったトンちゃん
お湯にでもふやかしてみるか・・・


****************************
ありがとうございます。
続々とトライアルと卒業決定!
056.gifまるぽこの母さんちの大ちゃん
d0104705_1152893.jpg

056.gifお姉ちゃんちの最後まで残っていたゆばちゃんも卒業!
d0104705_11534059.jpg

056.gifかみなりたんちのちょび子ちゃんをよろしく!
d0104705_1150361.png

056.gifぷーさんちの猫だんごで癒してくださいヽ(`▽´)/
d0104705_11552593.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-09-26 11:36

あかんたれなチーム

あっちゃんママから
トンちゃんにアロハ、撫子にワンピースをいただいた
じぃさんのくせに小首かしげてモデルポーズ
d0104705_12561447.jpg

d0104705_12583364.jpg

d0104705_136399.jpg

カメラ目線というよりおやつのイリコ目線のふたり
d0104705_13265359.jpg


以前トイレットペーパーをどすこい買いした私のブログをみた友人が
d0104705_1421211.jpg

「親が送ってくれてんけどいらんからあげるわ」とくれたもの
d0104705_13301171.jpg

お尻から②番をキープしている阪神タイガースのお尻拭き
トイレで阪神の雑学のお勉強もできるらしい
d0104705_133348100.jpg

ミイラごっこ
d0104705_1336387.jpg

シュレッダーするには歯ごたえがない撫子
d0104705_13493423.jpg

今年もあかんたれの阪神・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
*******************************
056.gifぷーさんちのにゃんこに癒されてくれださい
d0104705_1413759.jpg

056.gifまるぽこの母さんちの研修生
左の子「大ちゃん」です。名前の通りでかい!
d0104705_1445919.jpg

056.gifかみなりたんちの新人のちょび子
d0104705_1452991.jpg

ウエスティもどき?
056.gifお姉ちゃんちのニャンコは続々卒業決定!ゆばちゃんをよろしく
d0104705_1491534.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-09-20 13:18

小さな訪問者

友人が次男君を連れて遊びに来てくれた
この子のお兄ちゃんはたっくん!
撫子とのツーショット
d0104705_9371652.jpg


次男のよし君もワンコは平気
d0104705_9195848.jpg

トンちゃんのお気に入りのおもちゃで遊んでいます
ついでに水遊び・・・
d0104705_9213956.jpg

お菓子をパクパク食べていたら
撫子とトンちゃんの熱い視線がとびます
d0104705_9233171.jpg

もちろん念力も
d0104705_952132.jpg

また来てね
*******************************
056.gifぷーさんちのワンズとニャンズの預かりっこたち
里親募集代表ころⅡちゃん
d0104705_10154023.jpg


056.gifまるぽこさんちの研修生をよろしく
d0104705_9451274.jpg

056.gifお姉ちゃんちの預かりっこ
ゆば&かまじちゃんたちの里親募集中!
ホリホリそこのあなた!胸がjきゅんとしたら応募してね
d0104705_9412946.jpg

d0104705_9414630.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-09-15 09:24

今年のゴーヤはドーヤ?

毎年、緑のカーテンとして植えているゴーヤ
豊作の時もあればダメだめのときもある
今年はドーヤ?

スーパーゴーヤを育ててウハウハの収穫をしている
撫子のボーイフレンドの小太郎君のおかあさんが
今年も「食べきれないから食べてくださ~~い」ト持ってきてくださった
10本程いただきましたがあっという間に食べちゃったので残り1本
いかん、いかん。。。写真を撮らねば(-"-;A
d0104705_21114080.jpg

写真を撮り終わったとたん
d0104705_21194546.jpg

d0104705_21215197.jpg

d0104705_21262218.jpg


*********************************
056.gifまるぽこの母さんの預かりっこの大ちゃん
いつでも里親募集に掲載されました。
よろしく(*`◇´*)/
d0104705_21323562.jpg

056.gif伊豆大島のぷーさんちのワンズ&ニャンズもみなさんの応援で
元気元気!ころⅡちゃんの里親募集中!
d0104705_2136731.jpg

056.gifお姉ちゃんからの報告
アカラスでズタボロだった12歳のじぃじちゃんを引きとることに!
3か月前のじぃじちゃん
d0104705_21402440.jpg

現在のじぃじちゃん
d0104705_21405654.jpg

愛だな、うん、愛だ!
[PR]
by nadeshikochan | 2012-09-08 21:26

ブタの怪

苫小牧から年に数回、バティママさんの上京に合わせて
集合がかかる「ブタの怪」
今回はメンバーのじゅんこさんの紹介で
大久保にある「桜華婁」の中華コース
いやあ今回も食った、飲んだ、しゃべった
ぷっはぁ~~~
d0104705_13281377.jpg

今回いつも写真係担当のまるぽこ母さんがカメラをわすれたので
私めとmizさんが携帯で必死に撮影
料理が運ばれるとすぐがっついてしまうのを
レストランのウエイターのおじさん昔お兄さんが
ちゃんと心得ていて写真撮るまでスタンバッてくれてます
みぞさんやじゅんこさんの幸せのおすそわけをいただき
みんな私より年下なので
若さのエキスを吸い取ってやったぞ( ̄- ̄)

そして食事の後は酔っぱらった状態でみんなでお土産交換です
ワンコのおやつやら人間のうまうまもあるので間違えないようにしないとね
ほんと今どきのワンコのおやつは人間のとそっくりですから(-"-;A ...
d0104705_13464618.jpg


それぞれのワンコ達はお家で
「まったくあきれた飼い主だ・・・」とでも思ってるんですかね
d0104705_13542728.jpg

d0104705_13585238.jpg

扉の前で寝ているトンちゃん
d0104705_13561116.jpg

てこでも動こうとしない
d0104705_1357222.jpg

*******************************
056.gifヨーキーの預かりをしているまるぽこの母さん
吠えない、おもらしなないめちゃ優等性な大ちゃん
d0104705_142631.jpg

056.gif伊豆大島で保護活動をしているぷーさん
d0104705_1485799.jpg

056.gifネコちゃん、わんちゃんの保護活動を頑張ってる札幌のお姉ちゃん
なんともユニークキャラなじぃじちゃん
d0104705_14141578.jpg

[PR]
by nadeshikochan | 2012-09-02 13:41


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧