<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

べろーん

ナデコです
散歩していたら知らないおばたんから
「あら、この子べろ出ているわ^m^」といわれまちた

それがなにか?
d0104705_10354076.jpg
d0104705_10374687.jpg
d0104705_10411488.jpg
あたちはいつだって、べろでてんのよ!

ちなみにじぃさんはいつだって口をむっつりつぐんでいます
d0104705_10452939.jpg

d0104705_10502434.jpg
d0104705_10522489.jpg
犬それぞれやな

[PR]
by nadeshikochan | 2014-03-27 10:54 | 撫子

大好きなケーキ

私の大好きなユーハイムの「フランクフルタークランツ」をもらった
d0104705_08533168.jpg
どんだけ好きかというと、
これをおかずに朝昼晩食べ続けたいくらいだ
これを考えて作った人にノーベル賞をあげたい( ̄- ̄)

家族も私がこれが大好きであるということを知っているので
食べるときは恐る恐る「これ食べていい?」と聞く
私は偉そうに「いいけど、30度」とケチくさいことをいう

これを食べていると
ナデコが「くれくれ光線」をバンバンとばしてくるが

私ができるせいいっぱいのこと・・・・・
ケーキの周りについていたテープをなめさせてあげた
d0104705_09070488.jpg
d0104705_09115029.jpg
じぃさんにしてあげられること・・・・
ケーキの箱に付いていたリボンをトッピングしてあげた
d0104705_09135104.jpg
d0104705_09140287.jpg

056.gif 伊豆大島のぷーさん ちの猫ちゃん里親さんを大大募集中
d0104705_09355559.jpg

056.gif 札幌のお姉ちゃん のさっちゃんも里親さん募集中
d0104705_09361156.jpg





[PR]
by nadeshikochan | 2014-03-20 09:38

鬼のかく乱

花粉症なのか,風邪なのか?ここのところ体調が今一つ
こういうのを「鬼のかく乱」というんだな
d0104705_23190458.jpg
d0104705_23203337.jpg
うだうだしている間、家の掃除やら、食事やら手抜きしておりました
「おいこら!散歩もさぼってることを言わんかい!」by ナデコ&じじぃ
そ、そうだったね・・・
もう少しで本調子になると思いますんで。

[PR]
by nadeshikochan | 2014-03-15 23:26

祝!撫子誕生日

雛祭りから2日後の3月5日は撫子の誕生日

我が家に来てから7年!
7年前に獣医さんちの前にほっぽりだされていた時は
推定年齢2~3歳と言われていたので
今年は9歳ということで( ̄- ̄)

ホントに年月の経つのは早いものです
爆睡中の撫子をたたき起こして記念撮影します
d0104705_10154686.jpg
せっかくなんで^m^
ドレスアップなんぞしたりして

d0104705_10165645.jpg

トンちゃんの誕生日では納豆でお祝いしましたが
納豆で数字を書くのはかなりめんどくさく
今回は海苔を採用

d0104705_10225948.jpg
d0104705_10231618.jpg
リンゴの上にゆでたブロッコリーのせたものを色どりに
手抜きの演出が得意な わ・た・し

「よし!」の号令で海苔に食らいついたら
ガムテープで頭にはりつけた花がはがれた・・
d0104705_10261044.jpg
「ナデコへ
我が家の家族になってくれてありがとう。
毎日、ナデコがいてくれるだけで我が家はみんな元気でいられます。

甘ったれのジイーさんを受け入れてくれてありがとう
その分、ナデコをかまってあげる時間が減ったけど
我が家のナンバーワンは、もちろん撫子(これジイーさんには内緒やで(-o-))
でもね、
・拾い食いへの執念、
・若いオス犬へのとび蹴り、前足での頭への連打、
・自分より可愛いメス犬へのガウンチョ
これらはできたらやめてちょーだいね」
              飼い主からのお願いでしたm(__)m
d0104705_10424611.jpg
撫子が我が家に来る前から応援してくれているみなさん、
その後ブログが始まってから応援してくれているみなさん

きっとこんな飼い主に飼われている撫子を
ハラハラしながら見守ってくれていると思います
サンキュー!
幸せです!私たち、飼い主家族はヽ(`○´)/

[PR]
by nadeshikochan | 2014-03-05 11:01 | 撫子

来た~今年もお雛様シリーズ

まあ1年の早いこと
今年もお雛さまの季節になりました

さて、リカちゃんと、ナデコと 編みグルミちゃんがお雛様と会議中
d0104705_18282781.jpg
d0104705_18343191.jpg
d0104705_18291428.jpg
d0104705_18533995.jpg

d0104705_18470112.jpg
女でよかった~って思う時だわ 「ふっふっふっ」
d0104705_18473091.jpg
d0104705_18475561.jpg



          年とるってお得なのよ!ヽ(`○´)/
                      *************

056.gifぷーさんちの雛祭りはどんなかな?
幸せひとり占め ちゃぼ!
d0104705_18581599.jpg
056.gif 札幌のお姉ちゃんも昨日で35ちゃいだって!おめでとう(*^_^*)
里親募集中の「ぶんぶん」男前よねヽ(`○´)/

札幌99匹飼育崩壊案件


[PR]
by nadeshikochan | 2014-03-02 00:51 | ひな祭り


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧