人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブロー元気でね

静かすぎる・・・
あれ?なんやおるやん!
サブロー元気でね_d0104705_19525967.jpg

いや、やっぱりもういない。つい気配を感じてしまう。
サブローがコンパニオンアニマルクラブ市川の金子さんに連れられてやってきたのが
ちょうど5週間前
そして同じく金子さんがお迎えにきて新しい里親さんのところへ行ってしまいました。
ちょこまか動き回りちっともじっとしていない
親分ができない階段の上り下りも自由自在
サブロー元気でね_d0104705_205796.jpg

じっとしているときは寝ている時とちっこのときだ
サブロー元気でね_d0104705_2063639.jpg

そのサブローが突然いなくなったのだから静かすぎてもしかたがない

お迎えが来るまで私とソファでお昼寝していたサブロー
やばい!かわいすぎる・・
サブロー元気でね_d0104705_19564419.jpg

撫子とも最後のバトルをしてチッコもすませいざ出発

金子さんが「ひとつでも引っかかるところがあったら連れて帰りますから」との言葉
泣かれたらどうしようかとおもったけどおとなしかったサブロー
捨てられるんじゃないんだよ、保護センターでもなく一時預かりの家でもなく、
本当の家族のところへ行くんだよ。
でもそんなことサブローにはわからないもんね。
サブローの毛は柔らかくて気持ちよかった。いつまででも抱っこしていたいやわらかさだった。
サブローのゲージ越しの目が忘れられなくなりそうでつらい。
サブロー元気でね_d0104705_20154477.jpg


6時過ぎに金子さんからの連絡
「とってもいいご家族でした」と。よかった、よかった、本当によかった。サブローよかったね。
里親選びにはとても厳しい金子さんが選んだ里親さん
今回初めて預かりをして
撫子の命を繋いでくれたたくさんの方たちの苦労が身にしみてわかりました。

撫子と家族へサブローを受け入れてくれてありがとう
金子さん、サブローを託してくれてありがとう

迷子札を作ってくれたどらみさん、お洋服を作ってくれたあっちゃんのママさん
おおきなゲージを貸してくれたみぞさん
ブログを通して励まし応援してくれた皆さま本当にありがとう
サブローの里親さんへ
サブローをずっと待っていてくれてありがとうございました。かっこいい名前つけてください。

撫子?
サブローが去ってからずーっとずーっとこんこんと眠り続けています。
サブロー元気でね_d0104705_2039333.jpg


あかん!ブログアップしていて今頃、涙でてきた。。。
by nadeshikochan | 2009-08-15 20:43


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧