人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルブッキング

昨年
ベランダの溝を掃除するほうきをダブルで買ってしまう失敗をやらかし
猛省したはずなのに昨年末にまたやらかしてしまった
何をかって?
言いたくないけどネタがないし・・・

ひとつめ 提供ペットパラダイス
ダブルブッキング_d0104705_19295266.jpg

ふたつめ 提供ニッ〇ン
ダブルブッキング_d0104705_19384766.jpg

いいわけさせていただければ
12月に入ってから、
早く年賀状用に来年の干支のかぶりもんを注文しないといかんと焦ってました
案の定、ネットで探すとかわいいトラさんはほとんど売り切れ
やっと見つけた「ペットパラダイス」のトラさんはサイズが小さめだったけど
「いいか もう」で注文しました。
しばらくして購入確認のメールを待っていたけれど来ない。。。
もしかして私、注文に失敗したかも?で
あわててまた「ペットパラダイス」のサイトで注文しようとしたら
すべて完売!
「やばい、撫子に黒と黄色のテープはって誤魔化すか」
と、いろいろ考えたのですが
もう一度ネットショッピングでさがしたら
「ニッ〇ン」のトラのかぶり物を見つけました。
こちらはラブリーというより大阪のおばちゃん好みの模様でした
そんなことも言ってられない
こちらはすんなり購入確認のメールも届いてやれやれですわ

しかしガチョ~ン!とはこういうことですね。
ほどなく「ペットパラダイス」の注文したのが届きました。
迷惑メールではじかれてたんですね。皆さん、落ち着いて確認しましょう
そのあと「お買い上げいただきありがとう存じます」という
丁寧なお手紙とともに「ニッ〇ン」からのトラさんも到着

返せばいいんですよね。
わかってるんです。でも二つのお店やさんに落ち度はないです。
年末に「トラのかぶり物」が売れて営業の方も嬉しかったでしょう
丁寧に梱包してくださり送って頂いたのに
ダブりました「返します」とはとてもノミの心臓の私には言えません。
しかもどっちを返すかを選ぶなんて私にはできません。

とりあえず両方のトラさんを撫子に着てもらいました
どっちのトラさんを年賀状に採用したかって?

「ニッ〇ン」さんごめんなさい
ダブルブッキング_d0104705_19583715.jpg


***************************
058.gifもなちゃんの里親募集中
ぼっこさんちで研修中そのかわいさに只今悶絶者続出中
ダブルブッキング_d0104705_20155681.jpg


058.gifサスケの里親募集中

ぷーさんちで研修中。この寝姿に胸きゅん
ダブルブッキング_d0104705_21445255.jpg


058.gifまいさんのブログで募集中のネコちゃんもよろしく
ダブルブッキング_d0104705_21374766.jpg

by nadeshikochan | 2010-01-09 19:58


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧