人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目の誕生日

サスケっちおめでとう!と
私のところにもいろんな方からお祝いメールがきたりして
本当にみんな影ながらサスケを応援してくれてたんだと嬉しいです。


さてさて3月5日は4年前に飛行に乗って旭川から撫子が我が家に来た日
本当の誕生日がわからないこは我が家に来た日を誕生日にするんだそうです。
サスケっちの里親さんも今はドキドキしながらサスケの来る日を待っているんでしょうね

私は記念日にはとんと関心が薄いんです。
自分の誕生日なんか忘れてしまいたい年齢になったし。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
でも撫子がやってきた日は緊張と嬉しさで宙に浮いている感じでした。
さささ。。今日は特別な日だからママが抱っこしてあげようね
4回目の誕生日_d0104705_2153419.jpg

でもあんまり嬉しそうでないし執事がにらんでるので
コラーゲンたっぷりのジャーキーをあげました
ほんとに食べることが好きなのは4年前から変わりません
4回目の誕生日_d0104705_21591486.jpg

我が家に来た時はkayoさんにおいていかれてブーたれてた撫子
4回目の誕生日_d0104705_22344714.jpg

しかし、これでは特別なお祝いとはいえないような気が・・・・
そこでチャヌパパさんのブログでみたアイデアを拝借
4回目の誕生日_d0104705_2291265.jpg

いや~~~結構たいへんだったわε=( ̄。 ̄;)
4回目の誕生日_d0104705_2234330.jpg



*****************************
056.gifサスケに里親さんが決まってもぷーさんの預かりっこは続きます
新入りちゃん登場!
4回目の誕生日_d0104705_8382555.jpg

056.gifひなたちゃんちの里親募集
みちるちゃん、よろしく!
4回目の誕生日_d0104705_8364454.jpg

by nadeshikochan | 2011-03-05 22:00


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧