人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

霧の街のコーギーズのブログをみて「かわいす~(´▽`) 」と惚れてしまった
たぶんコーギー <ダックスもいる中古住宅生活>
しかもチャリティー
厚かましくもたくさん注文してしまい
そのあときっと注文殺到だったんでしょうね。
申し込み中止となりました。私はセーフ。。。
今はチャリティショップに置くそうです。
そして本日届きました
**************
(ひえ~~~
ブログの途中で送信したまんま寝てしまいました。。。
ここからが本番なのに(-"-;A ...途中で読んでコメントくださった皆さんごめんね)
こんなかわいい包装でこんなかわいいシールのおまけまでついてます
消しゴムはんこ_d0104705_11385343.jpg
消しゴムはんこ_d0104705_1144353.jpg

これが1個300円+お気持ち
振込先は緊急災害時動物救援本部宛て

300円+いっぱいの感動を振り込みました

それに引き換え我が家のワンコと飼い主(私のことやね)は役立たずです
2階の階段の途中で救いを求めてぎゃん泣きしてる子
消しゴムはんこ_d0104705_125134.jpg

1段上がったところでフリーズしてる子
消しゴムはんこ_d0104705_1229281.jpg


*******************************
あちこちで里親さんを募集してます。
「この子運命の子だわ!」とビビッときた方
迷われてたら私が背中をどどーんと押してあげましょ!
056.gifぷーさんの保護活動

056.gifまーねーさんちのニャンコ

056.gifあてれんさんちのどんちゃん

056.gifまるぽこの母さんちの楽ちゃん

056.gifぼっこさんちのうーたん
トライアル決定!嬉しいですね。
消しゴムはんこ_d0104705_1217217.jpg

by nadeshikochan | 2011-04-28 18:52


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧