人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もようこそ

昨年ジャカルタから一時帰国して撫子に会いに来てくれた
ペリーママ&パパさんが今年も遊びにきてくれました

昨年14歳で亡くなったペリー君の代わりに
今回も撫子をたくさんたくさん抱っこしてくれました
今年もようこそ_d0104705_1235163.jpg

「ボールやおもちゃでは全然遊んでくれなかった」
「飲み水がなくなると自分の名前札をボールにカチャカチャとぶつけて教えてた」
次から次へとペリー君の楽しい想い出話がでてきて話はつきません。
今年も『撫子を抱っこするママさんを撮るパパさん」を撮る』(〃^∇^)o
今年もようこそ_d0104705_12362084.jpg

関西出身のお二人のあうんのボケとつっこみの話でたくさん笑いながら
ペリー君がどれくらいいとおしい存在であったかひしひしと伝わってきます
「もういないんだ」という事実、悲しみはそう簡単には癒せません

でも、こうやってまた撫子に会いに来てくれて
本当にありがたくて、嬉しくてなりません。
ペリーちゃん、やきもちやかんといてね。
トンちゃんは一緒に遊びにきてくれた海斗くんママ
しっかり抱っこしてくれてたおかげで一人カラオケもなくクークー寝てました。
今年もようこそ_d0104705_12401618.jpg


ジャカルタのお土産の前で記念撮影
1回目失敗
今年もようこそ_d0104705_171656.jpg

2回目成功
今年もようこそ_d0104705_1717818.jpg


***************************

056.gifひなたチャンちの新入生は骨折治療中!でも頑張ってます
by nadeshikochan | 2011-09-01 12:41


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧