人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年をお迎えくださいませ

ちんたらと1週間に1回のブログですが
なんとか首の皮1枚でつないで更新中ヽ(`○´)/

この1年も大波小波、さざ波といろいろありましたが
撫子もトンちゃんも元気に新しい年を迎えます
主役の撫子にとって替わる勢いで認知度もアップのトンちゃん
よいお年をお迎えくださいませ_d0104705_2136730.jpg

ワンワン吠えてうるささも絶好調。静かなのは寝てる時だけ・・・
よいお年をお迎えくださいませ_d0104705_21401513.jpg

ありえない体重増でダイエット中の撫子
きっと来年も
食べるの大好きで拾い食いもやめられないでしょう・・・
よいお年をお迎えくださいませ_d0104705_2137820.jpg

今年もいろいろありがとうざいました<(_ _)>

ただ今12月31日21時42分
ギリギリセーフ(´▽`) ホッ
by nadeshikochan | 2012-12-31 21:42


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧