人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタなんか来やしない


12月25日
昨年はトンちゃんが玄関にう〇こをしたので
ふんづけそうになったサンタさんが怒って帰ってしまった。
そこで今年はサンタさんあてに手紙を書いた
サンタなんか来やしない_d0104705_23135562.jpg
サンタさんへ
「じじぃには玄関にう〇こをしないようによ~~く言ってきかせましたが
万がいち、万がいち、そそうをするやもしれないので
そこんとこは用心してまたいで入ってきてね。
ナデコは毎日とってもおりこーにしています。
拾い食いもがまんしています。
(得体のしれないものを拾っては飼い主がどやしつけても丸呑みしている)
時々むかつく相手に出会っても無視しています
(ガウガウしながらとび蹴りくらわすので飼い主が「ごめんなさい」と引きずってます)
サンタさん、ナデコのところへ来てね」撫子より。

しかし、そんな手紙はサンタさんに読まれることはない
だからサンタではなくパンダがやってきた  

サンタなんか来やしない_d0104705_23165244.jpg

なんちゃって、これは深大寺に遊びにいったときの写真です。
じぃさんを初めてブランコに乗せてやった
大喜びすると思ったのに
揺れが気持ち悪かったらしい・・・
目を開けたまま気絶していた
サンタなんか来やしない_d0104705_23185734.jpg

              *****************************

056.gif伊豆大島のぷーさん一家が来年もおだやかに過ごすことができますように 
ぷーさんちではワンコだけでなくニャンコたちにも迷子札がつけられているんだよ~~
サンタなんか来やしない_d0104705_23435902.jpg
056.gif まるぽこの母さんちでも新入生が新しい年を迎えます
「直」と書いて「すぐちゃん」まっすぐな子だそうです
サンタなんか来やしない_d0104705_23465540.jpg
056.gif 札幌のお姉ちゃんのところでもいろんな出会いが
サンタなんか来やしない_d0104705_23504548.jpg


by nadeshikochan | 2013-12-25 23:51 | 撫子&トンちゃん


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧