人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん

友だちから「里親募集」にコーギーが載ってたよと教えられ・・・
撫子ちゃんの出会いもこのサイトでした

『犬オス 3才
[特徴]
茶色の綺麗な元気な犬です。去勢手術済みです。
[経緯]
息子夫婦が飼っている犬ですが、孫が誕生し手放すことになってしまいました。♂で元気な犬です。種類は足の短いコギーです』

私が知らない深ーいわけがあるのですね
3年暮らしたのに里親募集に出しちゃうのは

私は2ヶ月しか撫子ちゃんと暮してませんけど
「茶色の綺麗な元気な犬」なんですね

撫子ちゃんいろんな病気ありますけど
ハゲがあちこちにありますけど

もしも~し
「同意事項の確認おねがいします」って下にありますが
その中に
最後まで責任を持って飼う
って書いてあるんですけど・・・
自分の責任は棚にヨイショしちゃっていいんですね

あれ?あれ?
撫子ちゃん、私、頭悪いんで理解できません

「オス3才、茶色の綺麗で元気な足の短いコーギー」君

ごめん

ごめん_d0104705_0124179.jpg

ごめん_d0104705_014452.jpg

ごめん_d0104705_0162187.jpg



今から私は地下へもぐって頭を冷やしてきます
だからコメントはお休みします
すぐ出てきますからご心配なく
撫子ちゃん待ってますから
by nadeshikochan | 2007-05-02 00:33


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧