人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒られた

久しぶりにお世話係が撫子ちゃんの散歩へ。
しかし・・・・「遅~い」
なかなか帰ってこないのでイライラ
やっと帰ってきたと思ったら開口一番
「やられた」
ドキッ
なんなのよ

「撫子食った」
「何を?」
「すずめ・・・・」

ぎゃあー

それからはもう大騒ぎ
「なんですずめ食べんのよ!」
「歯みがきさせろ」
「モンダミンだ!」

みんな、すずめくらいでうるちゃいな
怒られた_d0104705_18105423.jpg


お世話係の証言
撫子ちゃんがあっという間にぱっくり
撫子ちゃんの口元から羽が・・・
「とてもじゃないけど、とりあげるのは無理」
「5回噛んで飲み込んでた」

「まさか生きてたんじゃないんでしょうね!」
「死んでたよ。多分・・」

撫子!いいかげんにしなさいよ!!ガミガミ ガミガミ
「うまかったもーん」
怒られた_d0104705_1818451.jpg

ご飯が足りないのでしょうか?たんぱく質が足りなくて自分で補ったのでしょうか?

死んでいたにしろかわいそうなすずめちゃん
全国の愛鳥家のみなさんすみません

成仏してもらうためにお墓つくりました
「おいちかった」
怒られた_d0104705_18223169.jpg

「こら!まじめに拝まんか!」
「へい」
怒られた_d0104705_18242621.jpg

ずーっと説教されっぱなしの撫子ちゃん
怒られた_d0104705_18272175.jpg

「反省しなさい」
怒られた_d0104705_18284434.jpg

「また、食ったるわい」
by nadeshikochan | 2007-07-24 18:28


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧