人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防災の日

みなさん、明日は防災の日です。
かわいい、撫子ちゃんのために撫子用避難リュックを用意しました

①リードと迷子札
②フード3日分
③水
④うんP袋
⑤おやつ
以上は絶対はずせません
防災の日_d0104705_18543788.jpg


「あたちのお友達も一緒でしゅ」
「全部は持って行けないからどっちか選びなさい」
「非常なままでしゅ」
防災の日_d0104705_18571056.jpg

カエルはウルウルのまなざしでアピールし、おパンツ人形はすでに気絶しています
撫子ちゃんはどっちを選んだのでしょうか

よかったね おパンツさん
防災の日_d0104705_1858502.jpg


「ナデ子 自分の物は自分で持つのよ!」
「ままはスパルタでしゅ」
防災の日_d0104705_1911663.jpg


何か足りない・・・・
ポン!(頭にひらめいた音)
げっげー
防災の日_d0104705_193152.jpg

「まま・・・タイガースのメガホンなんかいるんでしゅか」
大声で助けを呼ぶときに便利なのよー
それに今、タイガース崖っぷちだし。


みなさま
もしもこんな子を被災地で見かけたら保護してやってください
防災の日_d0104705_1972417.jpg

by nadeshikochan | 2007-08-31 19:07


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧