人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるじゃない

今日は、教育係のお姉ちゃん(このちと、ちょっとおっかない)がお休みなので
ままと自転車で、井の頭公園まで行ってみることに
自転車には押さえつけ係がいて乗ったことが2回あります
今日は押さえつけ係なしにスイスイ行くことができるでしょうか?

まず、自転車には乗せずに20分ほど歩きます
できるじゃない_d0104705_14493517.jpg

ウンPもしたところで後ろのかごに後ろ向きに乗ってもらいます
おっ!いやがりません。疲れて抵抗する気がないのか
もはや、楽ちんがインプットされているのか
できるじゃない_d0104705_14514717.jpg


見張っていなくてもおとなしく乗ってます
すごいぞ撫子!
スピード出しても平気みたい
行け行けゴーゴーであっという間に井の頭公園に着いたので
念願のワンコOKのカフェでお食事します

カフェデビューはちょっとドキドキ
できるじゃない_d0104705_14583043.jpg

できるじゃない_d0104705_1456513.jpg

撫子ちゃん、吠えないし、欲しがらないし教えないのにおとなしく伏せしてるし
お利口だわ、いいこすぎる!ウチの子天才!
できるじゃない_d0104705_14591886.jpg


帰りは公園の川で遊んで
できるじゃない_d0104705_151507.jpg

電車を見送って帰ってました
できるじゃない_d0104705_1523471.jpg


あたち カフェデブーなんかつまんない
お疲れ様でちた
できるじゃない_d0104705_15215341.jpg

by nadeshikochan | 2007-09-11 15:24


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧