人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもね

近くのホームセンターにペンキを買いに撫子ちゃんもつれていきました
今は便利なペット用のカートもあるんですね。たいしたもんだ
やってもね_d0104705_1752075.jpg

嫌がらずに乗ってくれるので、撫子ちゃん用のガムを買いにペットコーナーに
見たいような、見たくないような・・・
やってもね_d0104705_1763878.jpg

売り文句が『小さなコーギーです。かわいいです』
本当に小さくてハムスターかと思うほど
やってもね_d0104705_1772969.jpg

いい出会いがあって幸せになってと祈るしかありません
気になって、飼い主が決まったか来るたびにのぞいてしまうんだろうな私

ペンキに居場所をとられちょっと不満げな撫子ちゃん
やってもね_d0104705_17114476.jpg

家に着いてから、車のシートがあまりにも撫子ちゃんの毛だらけなので
やってもね_d0104705_17132723.jpg

いつも乗せてもらっているお返しにお掃除することに
やってもね_d0104705_17162664.jpg

家の中から延長コードをひいてきて掃除機でガーガーしますが
撫子ちゃんの毛はシートに突き刺さっているので、なかなかとれません
みんなどうしてるんだ?
最後はやはりこのかたに登場してもらいます
コロコロさんです
やってもね_d0104705_17191514.jpg

さすが、撫子ちゃんの毛をホイホイくっつけてとってくれます
これ考えた人、儲けただろうな―「くちょ~」

しかしせっかくきれいにしても撫子ちゃんを乗せたらまた毛だらけやんけ
ぴかーん!またしてもひらめいた

「まま 今、あたちをラップでくるんじゃおうなんて考えてないでしょうね!」
「どきっ!まさか~ 車のシートをラップしちゃおうかなって・・・・ホ、ホント」
やってもね_d0104705_17345674.jpg

by nadeshikochan | 2007-10-03 17:37


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧