人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪 第二弾

本日は再現フィルムでお送りしています

わて、撫子やで
この前な、いつもと違う首輪されてん
途中まで調子よう散歩しててんで
そんでな、あっちからイケメンの兄ちゃんきたからちょっと踏ん張ってんやんか
そんならな こんな感じになってな
危機一髪 第二弾_d0104705_1163063.jpg

もっと、踏ん張ったらな こないになってしもてん
危機一髪 第二弾_d0104705_11728100.jpg

危機一髪 第二弾_d0104705_1174456.jpg

気づいたら首輪抜けててん
わて、フリーやん!
犬やもん、そら走るで

ここだけの話、わての飼い主なトロイねん
わてのこと捕まえようとしてこけてん
危機一髪 第二弾_d0104705_1191917.jpg

飼い主な、足でかなわん思うたんか頭つこうてきたんや
反対方向に走りだしよってん
わて、犬やしな つい追いかけてしもてん
ほんで、あえなく御用や
そのあと、ごっつう怒られたで

次の日からこんなんされてしもてん
危機一髪 第二弾_d0104705_11111448.jpg

誰か、言うてやってください
わて「ナイスバデイ 撫子」やんか この胴輪きついねん

「撫子ー」
おっ、飼い主呼んどる
気絶したふりしとこ
危機一髪 第二弾_d0104705_11125043.jpg


(教育係の要望で関西弁バージョンでお送りしてみました
どないでっしゃろ?)
by nadeshikochan | 2008-04-09 11:14


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧