人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大な保育士

先週末、友人たちが集まった
ちびっこ連れで参加した友人もいたのでてんやわんやの大騒ぎ

昨年来てくれたときにはまだおむつ怪獣だったりゅうくんたっくん
たっくんはサッシを動かすと撫子が魔物退治に駆けつけると見抜き
しつこくサッシを開け閉めしてた
偉大な保育士_d0104705_13331093.jpg

おかあさんたちはおしゃべりで忙しいからベビーシッターを頼んだ
偉大な保育士_d0104705_1337770.jpg

シャボン玉やったり風船でわんこ作ったり
ちびっこを飽きさせないように大道芸を披露するお世話係
偉大な保育士_d0104705_1340339.jpg

110円のアイスより250円のアイスを迷わずチョイスしたりゅうくん
君は出世するぞ
偉大な保育士_d0104705_13425526.jpg

まなちゃんのお菓子をガン見した後しっかり奪い取った撫子
偉大な保育士_d0104705_13455730.jpg

偉大な保育士_d0104705_1444256.jpg

泣いたり喧嘩したり大騒ぎだったがお世話係と撫子のおかげで
母ちゃんたちはしっかり楽しんで帰りましたとさ

お世話係と撫子は最強の保育士コンビだ
またよろちく


*************************************
里親募集中

053.gif
ごんあず旅館で修業中のだいず君
みぞさんの愛情でプリティダックスになっただいず君 あなたが与えた愛情以上の
愛と癒しを返してくれます。私がお約束!
by nadeshikochan | 2008-12-17 14:05


獣医さんの前に捨てられていたコーギーの撫子は2007年3月東京在住の我が家に。次に飼い主のおばあちゃんが亡くなり2010年12月ウエスティMIXのトンちゃんが加わり関西人の飼い主との笑える生活がスタート


by nadeshikochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
撫子
ひな祭り
花見
節分
撫子&トンちゃん
トンちゃん
家電
NBOX
DIY
その他
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

最新のトラックバック

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧